潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

ヒプノセラピー(催眠療法・退行催眠)とは

 

ヒプノセラピー(催眠療法・退行催眠)とは、

意図的に脳をα波状態に誘導し顕在意識と潜在意識の扉をオープンにすることで

潜在意識の中にあるマイナスの感情やエネルギーを浄化して、癒していく心理療法です。 

 

オーブのメニューでは、

【多次元統合退行セラピー】

という名称でヒプノセラピーを更に多角的に深く、短期間で

根本原因から癒すセラピー(心理療法)を行っております。

 

ヒプノセラピーとは(インナーチャイルド・前世療法)

 

ヒプノセラピーでは、意図的にこの意識状態へとセラピストが誘導してゆき、

その集中力を潜在意識の内側へと向けていくことでクライアント様(セラピーを受ける人)

自らの力で問題を解決へと導いていきます。

 

それにより今の自分自身へ『変容』をもたらしていきます。

また、ヒプノセラピーはイメージ療法であり、リラクゼーション療法でもあります。

ヒプノセラピーと言うと「退行」「インナーチャイルド」がとても印象的かと思いますが、

実はそれだけではありません。

ヒプノセラピー自体が深くリラックスした状態へ誘導して入っていきますので

『リラクゼーション効果』がとても高いセラピーです。

 

『頭ではわかっているのにできない・・』

『やめようと思っていたのにまたやってしまった・・』

 

ということありませんか?

 

それは普段あなたが頭で考えていること(顕在意識)と潜在意識とが葛藤して

アンバランスになってしまっているからなんです。

 

イライラや緊張、不安感、何故かいつも人間関係でうまくいかない、仕事がうまくいかない

お金で苦労ばかりする、原因不明の体調不良に悩まされる・・など

あなた本来の輝きにブレーキをかけてしまうのも 潜在意識に知らず知らずのうちに

溜め込んでしまった感情が原因になっていることが多いのです。

 

ヒプノセラピーは、潜在意識にナチュラルなカタチで働きかけて

マイナスの状態で溜め込まれた感情やエネルギーを解放し

“新しい視点”での見方、やり方などの気づきももたらしていきます。

 

そして、退行セラピー中であってもみたくない事、想い出したくないことはあがってきませんので

逆に言うと、その時必要なものがあがってくるということです。

あがってきたということは、きっと今の自分には向き合っていけるということです。

 

『全ての問題はその人に乗り越えられるものしかやって来ない』

 

とよく言われます。

そう、今あなたが抱えている問題は今のあなたにだからきっと乗り越えていけることばかりなんです!

 

ただ、一人では難しいことも、辛過ぎることもいっぱいありますね。

そして大人になるとなかなか身近な人に助けを求められなくもなったりします。

 

そういう時こそセラピストを使いましょう!

そして、今まで持っていたもの、やり方ではうまくいかなかった状態に

新しいスペースをつくり、新しいものを取り入れていきやすい状態へと導いていきます。

 

ゆったりとお話を聴かせて頂き、最高にリラックスした状態へゆっくりと入っていき

内なるもう一人の自分と繋がり、"答え"を見つけていきましょう。

 

『催眠』とは眠っているのではなく、眠りに落ちる直前の脳がα波状態の時に心身ともに

リラックスしながらも意識が一点に集中し、集中力が高く、イメージが湧きやすくなっている状態のことを言います。

 

催眠状態に入ると、自分の意識がなくなり、コントロールされてしまうのではないかと思われがちですが

催眠状態では周りで何が起こっているのか、セラピストが何を言ったかなど、全て把握しています。

日向ぼっこをしながらボーっとゆったりしているような状態です。 

また、催眠中であっても自分の意志によって嫌なことは拒否することもできます。

 

そして、催眠状態に入るか入らないかも実は、セラピーを受けられる方自身の自由意志のもとの選択にりまります。

『全ての催眠は自己催眠である』と言われる所以ですね。

 

セラピストととの信頼関係がきちんと築かれていて

ご本人が今の自分の状況を癒していきたいという想いがあれば

皆様、とてもナチュラルに退行されて、深い癒しを体験されています。

 

【意識】

顕在意識 : 自分で自覚できる意識。一般的に"意識"と言われるもの

潜在意識 : 自分で自覚できない意識。一般的に"無意識"と言われるもの

         

【脳波】

α波 : 夢を見る前の脳波。日向ぼっこをしながらボーっとしているような状態。

β波 : 起きている通常の状態、頭を働かせている状態。

 

 

⇒ 無料メルマガ登録 

 

◆ヒーリングセミナー特別キャンペーン!【6月30日まで】 

 オーラチャクラヒーリングセミナー

 ご予約受付中!

 

◆遠隔グループヒーリング【6/15・6/29】

 大天使ウリエルによる愛のヒーリング ~人生を想いのままに創造する!~

 ご予約受付中!

 

レイキヒーリング体験会

 6月23日(日)14:00~16:00頃

 ご予約受付中! 

 

◆6月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】☆
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪

 予約受付中!

 

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

 

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 

セラピールーム オーブ

代表 美咲りお