潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

『お母さんみたいな母親には絶対ならない』 『お父さんみたいな男とは絶対結婚しない』・・

 

『お母さんみたいな母親には絶対ならない』

『お父さんみたいな男とは絶対結婚しない』

 

ずっとそう想ってきたのに・・

 

ふと気がつくと

母と同じように子供に怒ってる自分がいる。。

父と同じようなタイプの人と結婚してしまった。。

 

親を反面教師にしてきたつもりなのに

その意思とは反して、自分も親と同じようになっている。

 

そして、そういう自分に気がついて落ち込んでしまう。

 

そういう方は多いのではないでしょうか

 

◆多次元統合退行(ヒプノ)セラピー

◆体験談

◆ご予約お申込み

 

多次元統合退行セラピー(ヒプノセラピー) 反面教師

『親のようには絶対にならない』

そう強く想ってきたのに、なぜでしょうか?

 

残念なことに、そこには、そうならない心の仕組みがあります。

そして多くの場合、そこにはインナーチャイルドが隠れていたりします。

 

インナーチャイルドが

『私はここに居るんだよ』

とあなたに訴えかけているのかもしれません。

 

ということは、このインナーチャイルドを

ちゃんと受け止めて癒してあげられたら

 

代々受け継がれてきたであろう負の連鎖を終わらせることができるということです。

 

子供や孫たちにプラスの連鎖を受け渡すことができることは

とっても大きなギフトではないでしょうか。

 

もちろん、自分自身の人生もより心地よく穏やかに

幸福なものへと変わっていきます♪

 

心の仕組みには、ちゃんと「なぜ」があるんですね。

 

⇒ 無料メルマガ登録 

 

レイキヒーリング体験会

 6月23日(日)14:00~16:00頃

  ご予約受付中!

  

◆7月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】☆
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪

  ご予約受付中!

 

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

 

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 

セラピールーム オーブ

代表 美咲りお