メインビジュアル

突然の訃報に・・心からのご冥福をお祈りいたします

こんばんは
オーブの美咲です

昨夜遅くに
学生時代を共に過ごした友人の訃報を知りました

友人の訃報に供花

学生時代を長く一緒に過ごした友人で
クラスの行事などで共に過ごした楽しい思い出が
今も静かによみがえってきます

彼はおおらかで誰にでも優しく
まわりの人たちから慕われていた方でした

社会人になってから疎遠になってしまったけど
数年前の同窓会で久しぶりに会って
変わらない様子で元気に活躍されていて

でも少ししか話せなかったから
次回の同窓会でまた会えると想っていたので
本当に残念です

何も知らないままだったので
本当に突然の知らせに 驚いて
すぐには現実として受けとめられずにいました

昨夜からいろいろ手配をしたりしながら
今は少しずつ 少しずつ 『本当に・・』と想い始めているところです

とは言っても やはり 直接会えていないので
まだまだ 受けとめきれていないのですけど

「また今度」
それが当たり前に来ると想っていましたけど
そうじゃないって身に染みています

ご遺族の皆さまの悲しみはいかばかりかとお察しいたします

あまりにも早すぎるお別れに
深い悲しみと無念の想いでいっぱいです

生前の彼とのご縁と
学生時代を共に過ごせたことに
心から感謝しています

いつも明るく がんばり屋さんだった彼は
きっと 最期のときまで ご家族のことを想い
全力で生ききられたことと想います

私も改めて
日々のあたり前を当たり前とは想わずに
感謝しながら
今に居ながら
一日一日を丁寧に生きていこうと想います

彼の御霊が安らかでありますように
心からお祈り申し上げます