潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

感情を感じるには!?

 

先日、感情について少しこちらのブログでも書かせて戴きましたが

オーブのクライアント様とも感情についてお話をしていると

 

ときどき、

「その感情をどうやって感じたらいんでしょう?」

「その感情をどうしたらいいかがわからない・・」

と仰る方がいらっしゃいます。 

 

◆多次元統合退行(ヒプノ)セラピー

◆体験談

◆ご予約お申込み

 

多次元統合退行セラピー(ヒプノセラピー)インナーチャイルド ~感情を感じる~

大人になると、ついつい意識が外へ外へと向いてしまいますし

日本人はよく”大人の対応”をしたりしますので

(ある側面ではそれも素晴らしいことですね)

日常的に自分の感情は置き去りになってしまう人も多いですよね。 

 

そうすると、だんだん自分の感情がわからなくなってしまったり

ネガティブな感情だけでなく、ハッピーな感情も感じられなくなったり・・

それは、あまり喜ばしいことではないですよね。 

 

もし、自分の内側にある感情に気づいたら

先ずは、その感情をあることをちゃんと認めてあげる。 

それだけで、自然と感情を感じられるように流れていきます。

そして、更に意識的にも

”その感情をちゃんと受け止めて感じよう”としてみる。 

 

そして日々の中では、時々 内観をして

『今、自分は何を感じているんだろう』

と、自分の内側へ目を向けてあげる。 

 

そうすると、感情を感じにくい方も感じやすくなっていきますね。

感情を感じにくい方は、いつからか自分の感情を感じないように

少しずつ、切って来られたのかもしれません。

過去においては、それが得策だったのかもしれませんね。 

なので、少しずつ繋がりを取り戻してあげましょう!  

 

 

また、時には人は激しい感情が上がって来ることもありますよね。 

 

そんな時は・・

 

赤ちゃんや子供たちを見習いましょう!   

赤ちゃんや小さな子供たちは、怒るときには顔を真っ赤にして怒り

泣くときには、まるで火がついたかのように激しく泣きじゃくりますね。

 

赤ちゃんや小さな子供たちは、感情を全身で感じ切っているんですね。

そうるすと、次の瞬間、ケロッと笑ってたりします。

”さっき鳴いてたカラスがもう笑ってる”ですね。 

 

時には、あがってくる感情にどっぷりとつかってみる。

全身でその感情を感じ切ってみる。

 

というのも一つ、大切な方法ですね。

ただ、これは大人は一人の時にされるのがいいですね。

家族や友達の前ですと、みんなびっくりしちゃいますから。  

 

若しくは、セラピーなどの場でしたらいくらでも出してくださいね! 

男性も、女性も、皆さん遠慮なく、そして安全に

どんどん解放するための場ですから。   

 

 

因みに、鬱や病気もエネルギーの滞りが原因です。

わかりやすく言うと、ストレスですね。

 

その停滞しているエネルギー、感情を流してあげると

すっきりしますね。 

 

”感情”って、本当に大切ですね。 

 

⇒ 無料メルマガ登録 

    

【春分特別企画・遠隔グループセッション(3/20)】
エンジェルハートヒーリング
~2020年アセンション(次元上昇)して本当の自分を生きる!~

 ご予約受付中!

 

◆3月期間限定キャンペーン!【対面・遠隔】

DNAアクティベーション ~2020年覚醒する!~

 ご予約受付中!

 

◆3月限定キャンペーン!【遠隔】

遠隔ヒーリングキャンペーン!!

~新型肺炎(コロナ)&花粉症に負けない!~

 ご予約受付中!

 

◆3月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】☆
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪

 ご予約受付中!

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

 

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 

セラピールーム オーブ

代表 美咲りお