潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります

心がほっこりすつひと時

人生が好転する鍵(キー)は

”潜在意識” にある!

コラム~ヒプノセラピー(催眠療法・退行催眠)~

ヒプノセラピーとは

「ヒプノセラピーってなぁに?」

「インナーチャイルドって?」

「前世って??」

という基本のお話から、

人生で出会う様々なお悩みのヒントや突破口を見つけるきっかけになるコラムを発信していきます。

人生がより心地よく巡っていきますように♪


多次元統合退行セラピー(ヒプノセラピー・インナーチャイルド・前世療法)のコラム

2024年

3月

07日

『しなやかに強く生きていく』ために最も必要なものとは?

私たちが自分の人生を

 

しなやかに強く生きていくために

 

最も必要な基盤となるものはなんでしょうか?

 

 

 

続きを読む 0 コメント

2024年

2月

17日

想いを具現化する《3つのコツ》!!

今年は立春が過ぎたかと想ったらここ数日は

急激に気温があがって

なんと、春一番が吹き荒れていますね!

 

 

新年に立てた目標へのモチベーションが続いている方

既に決意も気持ちも揺らぎはじめている方

そもそもお正月からそんなにモチベーション上がらなかったよという方

いろいろですね。

 

今がどの状態でも大丈夫です!

 

 

何か実現したいことがあって、楽々とそれをカタチにしていく方と

想いはいっぱいあるのに

堂々巡りでなかなかほしいもの、現実が手に入らない方といらっしゃいますね。

 

あなたはどちらのタイプでしょうか?

もちろん、その時その時で一様ではないかもしれませんが、傾向として。

 

 

私は元々、具現化が得意な方でした。

ただ、そう気づいたのは、この世界にどっぷりとつかってから。 

 

『心理学やヒーリング、引寄せの法則、スピリチュアル、量子物理学・・等々で言われていること

私も子供の頃から自然とやっていたこと言ってるんだぁ・・こういう表現をするんだぁ』

という感じでした。

 

 

でもそれは、きっと、私だけではなく多くの方が程度の差こそあれ

体験したきたことがあることかと想います。

 

ただ、私もそうですけど

仕組み、理論がわかっていると、なんとなくではなく

それを意識的にも活用できるようになります。

 

 

つまり、自分が運転席に座れるようになるということです。

その方が自由な感じがしませんか?

 

 

続きを読む 0 コメント

2024年

2月

16日

【今だけ限定!!】 潜在意識から根本的に変わる!~ 人生を本氣で好転させたい方へ~《多次元ヒプノセラピー》キャンペーン♪

私たちの人生をコントロールしている正体

潜在意識のプログラムを刷新しましょう!!

 

私たちは日々、いろいろな悩みを抱えて生きています。

 

・何度も繰り返される人生のパターン

・叶えたい願いがどうしても現実にならない

・やめようと想っているのにどうしてもやめられない

・『親のようにはならない!』と想ってたのに気が付いたら親と同じになっていた

・うまくいった!と想ってもまたダメの繰り返し

・自分を愛するなんてわからない

・自分軸なんてどうやって持てばいいのかわからない

・この人生でやるべきことが見えない

・自分に自信が持てない

 

悩みを解決するために多くの人は

 

どこがいけないのか?

何を変えればいいんだろう?

 

など原因を頭で一生懸命に考えます。

もちろん、それで解決する問題もあります。

 

でも、頭で考えてできることをやっても

その問題が解決されずあり続けるとしたら?

 

その問題の原因となっている

根本から解決する必要があります。

 

そのために一番有効なのは

潜在意識のプログラムを刷新することです!

 

もちろん、そこには様々な要素が絡み合っていますので

様々な技術的なアプローチをしていくことで有効となります。

 

《根本から癒す》とは

雑草を根こそぎ抜いて新しい土を入れ替える

ような感じです♪

 

すると、現実世界は大きく様変わりします!

 

この素晴らしい癒しのツールを

3月末までの期間限定で

超お得にご提供致します!!

 

本気で人生を変えたい方はお見逃しなく!!

 

 

続きを読む 0 コメント

2023年

7月

14日

話を聴いてくれる人はいますか?

あなたは人生で辛いとき、苦しい時

相談できる人

話を聴いてくれる人はいますか?

 

家族や友人、仲間が辛いとき

あなたは話を聴いてあげられますか?

 

 

自分のすべてをわかってもらえなくても

その人のすべてをわからなくても

深い話までできなくても

 

ちょっとだけでも

話をして聴いてもらえるだけで

心がちょっと軽くなったりすることもありますね。

 

 

そうやってちょっとずつちょっとずつ

誰かの助けを借りたり

誰かのちょこっと支えになれたり

そんな風になれたらいいですね 

 

続きを読む 0 コメント

2021年

7月

26日

産まれて来た目的は?

『私は何をしに産まれて来たんだろう??』

 

そんな疑問を持ったことはありますか?

 

生きる目的

この地上に降りて来た目的

この親元に産まれて来た目的

 

日本に生まれた目的

 

続きを読む 0 コメント

2020年

5月

18日

よくあるご質問 ◆ ヒプノセラピー ◆

 

ヒプノセラピー に関して

みなさまよりよく頂くご質問をまとめてみました!

 

「セラピーにちょっと興味あるなぁ・・」

「一度受けてみたいけど、でも行ったことないし・・」

「ヒプノって催眠でしょ?コントロールされちゃうなんて怖いよ・・」

・・・等など

 

初めてのところへ

初めての人と逢って

初めてのセラピーを受ける。。

 

人によってはとっても勇気がいることかも知れませんね。

 

そんな不安を少しでも解消して

毎日をより一層気持ちよく過していくための

初めの一歩を踏み出しやすくなれば幸いです。

 

 

◆多次元統合退行(ヒプノ)セラピー

◆体験談

◆ご予約お申込み

※オンラインセッションも受付中です!

 

続きを読む 0 コメント

2020年

5月

18日

意識のお話

 

 

【意識のお話】

私たちは「意識」という言葉を使いますよね。

 

この「意識」には、

一般的に“意識”と言われる顕在意識と

“無意識”と言われる潜在意識とがあります。

 

 

◆多次元統合退行(ヒプノ)セラピー

◆体験談

◆ご予約お申込み

※オンラインセッションも受付中です!

 

続きを読む 0 コメント

2020年

5月

14日

セラピーはドラマよりドラマチック!!

先日、【多次元ヒプノセラピー】を受けられた方から

「ドラマよりずっとドラマっぽいですね~」

 

というお言葉を頂きました。 

 

 

◆多次元統合退行(ヒプノ)セラピー

◆体験談

◆ご予約お申込み

※オンラインセッションも受付中です!

 

続きを読む 0 コメント

2020年

5月

13日

EARTh会員のZOOMミーティング

今夜は、私が所属している

ヨーロッパに本部を置く【多次元セラピー】の国際機関

【EARTh(地球回帰療法協会】の仲間たちと

ZOOMでミーティングをしました!

 

※EARTh:回帰療法のための地球協会

EARTh(地球回帰療法協会)は、回帰療法の専門性を推進する国際機関です。

回帰療法は、過去生回帰療法またはパーソナル回帰療法としても知られています。

美咲はこのEARThのプロフェッショナルメンバーの一員です。

続きを読む 0 コメント