潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

12年に一度の最強好運ビックウェイブに乗る準備を始めよう!

来たる11月8日は、新月であり、木星が蠍座から射手座に移動します!

木星が射手座に滞在するこの1年は、様々側面で幸運、拡大、発展していく素敵な恩恵を受けられるとか。

しかも木星が射手座に巡ってくるのは約12年に一度。

この素晴らしい宇宙からの恩恵を受け取るかどうかは自分次第ですね。

 

私たちは宇宙のエネルギーの中で生きていますので、星々の動きを意識していても、いなくても

そのエネルギー的影響は誰もが受けています。

 

ただ、12年に一度の最強好運ビックウェイブが来ていてもその波に乗るか?乗らないか?

 

それは、その時、その時の自分自身が選べるんです。

ヒプノセラピー・インナーチャイルド

 

 

ということは、どんなに素晴らしい大きな波が来ていても

≪ただ眺めて見過ごす≫

という選択も“あり”ということです。

 

そうすると、この三次元の現実世界では、何の変化も起こりませんね。

若しくは、それをわからせるため、行動せざるをえなくするためにちょっとしんどい状況がきたりします。

 

≪ピンッ!と来たら行動する!≫

 

行動したら何かが動いていきますから。

 

是非このビックウェイブに乗って

“本来の自分の輝き”

を惜しみなく発しなら生きていけますように!

 

それを後押しするため、

【多次元統合退行セラピー】

是非、ご活用くださいませ♪

 

本来の自分が本当に生きたい人生を創造し

人生を楽しく、輝かせていきましょう!!

 

⇒ 無料メルマガ登録 

 

☆☆ 愛と笑顔で繋がろう!! ☆☆

今、至るところに愛が溢れています。

自分のすぐ傍にある愛を感じながら

日本中、世界中に広がる愛を感じて

心から感謝しながら。

すべての生命に向けて

愛のヒーリングエネルギーを送り続けています。

母なる地球を優しくハグして感謝しながら。

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

 

すべての生命に愛と感謝、祝福の光をこめて。 

セラピールーム オーブ

代表 美咲りお