潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

パニック障害は克服できる

『パニック障害』

 

このお仕事をしていると、よく耳にする言葉でもありますし

実際、オーブにいらしてくださるクライアント様の中にも

「パニック障害をなんとかしたい。」という希望でいらっしゃる方もいますし

私の友人にも何人かパニック障害で苦しんでいる人もいます。

 

先日、アイドルグループKing&Prince岩橋玄樹さんが

「パニック障害治療に専念のため活動休止」というニュースを聞きました。

 

デビューされたばかりでちょっと驚きましたが

できるだけ早い段階で治療に専念されることはとてもいいことですね。

一日も早い全快をお祈りしたいと想います。

 

岩橋さんは、「パニック障害とは一生付き合っていくもの」と仰っていたようですね。

実は、”一生”付き合っていくことなく、”手放す”選択をすることも可能なんです!

 

 

パニック障害をヒプノセラピーで克服する

 

 

「パニック障害」と言ってもそれぞれにいろいろな症状がありますが

何れにしても、パニックを起こすには原因があります。

医学的には、「原因不明」と言われているところですが

心理的、魂的にみれば、それが起こる原因があるんです。

 

その原因は、今世の幼少期のインナーチャイルドにあることもあれば

更に人生を遡って、前世(過去世)にあることもあります。

 

その原因があったところに、今世のどこかのタイミングで

何かが引き金となり、それらすべてが”今”に崩落してきて

雪だるま方式に大きくなり、ある時爆発するような感じです。

 

その根本原因からしっかりと癒し、解放してあげると

もう二度と、同じような状況でパニックを起こすことはなくなります。

 

もちろん、医師の指示に従いながらお薬の服用等もされつつ

少し時間をかけてじっくり丁寧に進めていく必要はありますが

セラピーやヒーリングでサポートすることで

より穏やかに、優しく抜けていくことができます。

 

パニック障害、不安症で苦しんでいる方は少なくありませんので

是非、克服するために、こういうツールが在るということも

多くの方に知っていてほしいなと想います。

 

私たちはもっと、心地よく楽々と魂の喜ぶ方向へと進んでいけるのです!

 

ご興味のある方は、是非一度いらしてください。

1回のセッションだけでも癒しを体感して戴けます。

 

 

◆多次元統合退行セラピー(インナーチャイルド、前世療法、多次元、ヒプノセラピー)

 

◆体験談~お喜びの声~

 

⇒ 無料メルマガ登録 

 

☆☆ 愛と笑顔で繋がろう!! ☆☆

今、至るところに愛が溢れています。

自分のすぐ傍にある愛を感じながら

日本中、世界中に広がる愛を感じて

心から感謝しながら。

すべての生命に向けて

愛のヒーリングエネルギーを送り続けています。

母なる地球を優しくハグして感謝しながら。

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

 

すべての生命に愛と感謝、祝福の光をこめて。 

セラピールーム オーブ

代表 美咲りお