潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

体験談 更新しました!《レイキ伝授(セカンドセミナー)》

こんばんは。

セラピールームオーブ の美咲です。 

 

【体験談~お喜びの声~レイキ伝授(セミナー)】

セカンドセミナーの体験談を

公式ホームページにアップしました! 

 

 

ファースト終了後はいろいろ自信が持てなくて

不安だったり、疑ってみたり・・

でもセカンドでカウンセリングもさせて戴いたことで

安心して、いろいろ実践を重ねて変化を体感したことで

自分自身でもご家族からも少しずつ承認されて

レイキへの信頼感が高まり

とっても楽しんで実践してくださっています。

 

シェアしてくださりありがとうございます!

 

レイキに興味のある方

他の方はどんな体験されているのかなぁ~

と興味のある方など

ぜひ、皆様お読みくださいませ♪

 

体験談へは、オーブでレイキ伝授(セミナー)を受講して下さった方から戴いた

ご感想、体験談の一部をご紹介しております。

ご紹介内容についてはご本人様のご了承を戴いております。

 

今後のレイキ伝授(セミナー)をより良いセッションへと繋げて参ります。

また、同じようにお悩みをかかえている皆様にとって光明への助けとなりますように。

 

 

オーブでセラピーを受けてくださった皆様と

このページをご覧くださる皆様へ

心からの愛と感謝、祝福をこめて。

 

レイキ伝授(セカンドセミナー)

茨城県・50代女性(レイキ・セカンド)

ファーストで感じなかったこと、不安なこと美咲先生にメールでお伝えました。

お会いして、お話しして、シェアして。

私は自分で自分に呪いを掛けていることを知らされました。

出来ているのに、出来ていないんじゃないか?→潜在意識「できない」

先生に出来てると言って欲しくて、自分で承認しない。

他者に承認して欲しい。

そんな私だと言うことを気づかせてもらえました。

この日は、先生の周りに白い光の枠が見えていて、目がおかしくなったのかと思いました。

 

ちょっと変な話になりますが、アチューメント前にお手洗いをお借りしたのですが、ファーストの時もそうでしたが、デトックスがスゴすぎる。

セミナーを受けているだけなんですよ?

先生のお部屋の空間浄化がスゴいのでしょうね?

不快でしたらごめんなさい。

止まらないんです💦どれほど出るの?ってくらい止まらないんです。

リンパドレナージュ、アロマテラピーマッサージを受けてもここまで出ません。

 

アチューメント中は。また眠気と温かさに包まれました。

何か映像というか、色を見た気がしましたが忘れましたw

ですが、手をかざすだけでも、なんと言いますか自分のレイキが太くなった気はしました。

 

午後はまた睡魔との闘いです。

最初は我慢していましたが、隠しても先生にはバレていると思うので、隠すことない!って思って。

手で口をかくしながら、アクビをして「また睡魔が・・・」って打ち明けました。

 

最初に、私の不安や、それがどうしてなのか気づかせて頂くのに時間を取ってくださってからセミナーに入りましたので、第1シンボルしか実践は出来ませんでした。

帰りの電車で遠隔を自分に試していたのですが、シンボルは覚えていましたが、マントラを覚えていませんでしたww

それに気づいたのが、家に帰ってテキストを見てからでしたw

楽しみながら自分を信じて自分のモノにしていきます。

先生いつもありがとうございます。

 

翌日、試すために見切り品のバラの花を買ってきて、二つに分けて、レイキ当てるモノと、当てないのと分けて実験をしました。

見切り品なので、差はあるとしても、うなだれておりますが、茎はしっかり立っています。

 

少しして夫のバネ指にまたレイキを流させて貰いました。

「パワーアップしてるから試させて!」と、するとファーストで夫にやった時はわからない・・・と言っていたのですが、

自分でも揉んだりしていたけど、「年末ほど酷くないんだ!」と言ってくれました。(ファーストの時点で効果が出始めていたみたいです)

そして、今回のレイキの後から自分では揉まない。。。って実験してくれまして「なんか言い感じだと受け入れてくれました。」

 

 

また。母ですが、2年前に心臓の病気で倒れてから、薬のせいなのか、右手が痺れていたり、仕事中に突然ビリッと電気が走るような痛みがありました。

何もしてあげられず、東洋医療のカラーセラピーに行かせようと思っていたのですが、先日やはり仕事中に字を書いていたら、ペンを落としそれも拾えず持てないほどに・・・。

そこで、シンボルとマントラを使って、その手首を5分ほどレイキしました。

お互い仕事中でしたので簡易的にですが。

その時の母の感想は「私の手がすごく温かく、熱いくらいで、手首がドクンドクンドクンと心臓が手首に来てしまったみたい」というので、

心臓を患っているので(現在も毎月定期的に通院中)メンタルのシンボルが必要だったか?と焦りました。

心配して母に「心臓がバクンバクンしているわけじゃない?」と、聞くと、「手首だから大丈夫とのこと」

安心して流し続けました。

その後母の手から痛みもしびれも消えました。ビックリ!

母は、倒れてから脈が通常120位と高いのですが、レイキを施した翌朝の脈が70台だったというのです。

それも、レイキをやって貰ったからではないか?と。

それから1週間経ちますが、未だに痛みもしびれもないそうです。ビックリ!

 

 

最後に息子の変化です。

セカンドの時に、先生にお伝えさせて頂いた通り、もう悩んでどうしていいかわからず、イライラしていた息子。

女神アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントを受け。

そのままこの家で、女神を迎え入れるのはどうか。。。と思いまして。(表現がおかしかったらすみません)

翌日家中の窓を開け、風通しを良くしたあとに、各部屋に手元にあった浄化のアロマスプレーをし、シンボルとマントラを使った空間浄化をしました。

それからです。息子の顔が変わりました。

・・・と言いますか、イライラが消え部屋に入っても、嫌な顔をする事があったのですが、一度もありません。

うざそうな顔すらしません。

そして、学校から帰ってきた時に店から入ってきて、黙って家に上がることなく、店で手を洗って除菌して、話して2階へ上がりました。

それを見た父が「どうしたんだ?あんな〇〇の顔見るの久しぶりだぞ、ニコニコして」って驚いていました。

ホントにそうなのです、憑き物でも落ちたみたいです。

母もいつも、うざがられて、返事もして貰えなかったりするのですが、それが全くないと言っていました。

 

ファーストでは、出ていても気づけなかった自分のレイキですが、今は、自分でも、人でも、空間でも、施そうとして手をかざすと、手からレイキを出ているのを感じます。

長くなりましたが、セカンドセミナー後の体感、実感をご報告いたします。

 

⇒ 無料メルマガ登録 

    

◆期間限定キャンペーン!

DNAアクティベーション ~2020年覚醒する!~

 ご予約受付中!

 

◆3月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】☆
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪

 ご予約受付中!

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

 

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 

セラピールーム オーブ

代表 美咲りお