潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

夏至の前夜、ゼロポイントと繋がりアセンションする!

夏至の前夜・6/20(土)

ゼロポイントと繋がり現実を急速に再編成する!

 

 

《時代は動いている!》

そう実感する日々ですね。

私も新しいスタイルでのセッションも大分なれてきました!(^^)

 

この大きな流れの中で皆様ができるだけ

楽々と、心地よく流れに乗っていけますように

心をこめてセッションさせて戴いています。

 

さて、夏至が近づいていますね!

 

▷ 夏至特別企画・遠隔グループヒーリング

▷ ご予約・お申込み(夏至特別企画・遠隔グループヒーリング

 

 

夏至特別企画・遠隔グループヒーリング エンジェル 金環日食

今年の夏至は

「夏至」&「新月」&「金環日食」

とトリプルの奇跡的な日です!

 

太陽のパワーが「陽」から「陰」に切り替わる

タイミングでもあり

アセンション(次元上昇)の

ターニングポイントとなりうる重要な日です。

 

以前から2020年はアセンションにおいて

重要な年である言われてきましたね。

 

そしてコロナによる世界的なパンデミックの中で

社会も私たち一人一人も『変容』を求められています。

 

 

今、 “意識を変える” 

必要があるということですね。

 

とは言っても、

人はやはりつい過去に引っ張られがちですね。

自分一人ではなかなか超えられない幕を超えていけるように

夏至の前夜に、遠隔グループヒーリングでサポート致します♪

 

エンジェルハートヒーリング

エンジェルや多くの高次の存在たちと共に

肉体、エネルギーレベルからディープにクリアリングし

古い枠組みもそっと手放していけるように

更に自分の枠組みを広げていけるように

ヒーリングでサポート致します。

 

そして、今回はとてもパワフルな光のコードを

2つダウンロード致します!

 

《ゼロポイント(空・ヴォイド)と繋がる光のコード》

《創造主(ソース)と繋がるの光のコード》のダウンロード》

 

どちらもとってもパワフルです!!

 

ゼロポイントは「無」のエネルギーであり

同時にすべてが存在する「有」のエネルギーでもある

「0」から「1」を創り出すエネルギーフィールドでもあります。

 

ゼロポイント、ソースエネルギーと繋がることで

自分の神聖なパワーを解き放ち

進化の道を突き進むことができます!

 

無限のエネルギーと繋がり、目覚めた状態で

この現実を急速に再編成していきましょう♪

 

ご縁のある皆様

みんなで一緒に波動を高めて

この世界に愛と光、平和を広げていきましょう!

 

ピンっと来たかたは、6/20(土)

遠隔グループヒーリングで繋がりましょう♪

お待ちしております!

 

【体験談】遠隔グループ・エンジェルハートヒーリング

よくあるご質問・Q&A 【遠隔ヒーリング】

Q:遠隔ヒーリングと対面ヒーリングとで効果に違いはありますか?

 

A:ヒーリングをする上で遠隔も対面も効果に違いはございません。

 ヒーリングは、ハイヤーセルフを通して行われますので、物理的な肉体がヒーラーの目の前にいなくてもヒーリングは可能なのです。

 ただし、受ける方によっては、直接ヒーラーの顔を見て受けた方が安心するという方は、対面ヒーリングをオススメ致します。

 また逆に、遠隔の方が頭(顕在意識)が鎮まっているのでより受け取りやすくて、効果を実感する方もいらっしゃいます。

 

 

Q:遠隔ヒーリングの時間は仕事なのですが大丈夫ですか?

 

A:はい、大丈夫です。

 ヒーリングはハイヤーセルフを通して行われますので、顕在意識ではお仕事について考えたり、作業をしていてもヒーリングエネルギーはちゃんと届きます。

 ただ、『受け取る意志』は大切ですので、ヒーリングが始まる時間より前に、いつでもいいのでご案内でお送りする“宣言”をしておかれるとよろしいかと想います。

 また、もしヒーリングのお時間がゆったりとお寛ぎ戴けるようでしたら、その方がより受け取りやすくなるかと想います。

 

 

Q:遠隔ヒーリングの前に何か準備しておくことはありますか?

 

A:特にはありませんが、ヒーリング当日に送られるご案内メールにある“宣言”をされて、意志を持って受け取って戴くとより受け取りやすくなるのでおススメです。

 

 

Q:私は鈍感なので今までいくつかヒーリングを受けましたが、エネルギーを実感することができませんでした。それでもヒーリング効果は期待できるのでしょうか?

 

A:はい。ヒーリングエネルギーを実感できるとやはり、嬉しいですし、楽しいですので、できたらエネルギーやヒーリングの感覚や変化を実感できるといいですよね。

 ただ、ヒーリングはハイヤーセルフを通して行われますので、ヒーリングを受けている時は『何も感じない』と想っても、その後に(終わってすぐ、翌日、数日後など)変化を感じる方も少なくありません。

 また更に、時が経って振り返ってみると、『そう言えば、あの時から少しずついろんなことが動き出したな』と気づく方もいらっしゃいます。

 できるだけ心をオープンにして、楽な気持ちでエネルギーに身を任せるように、ただ起こることを感じて、何も感じなければそれをまた感じて受けて戴くのがよろしいかと想います。

 

 

⇒ 無料メルマガ登録 

 

◆6月限定!特別キャンペーン!!

【対面 or 遠隔(オンライン)セッション】
ディバインヒーリング・アセンションへのマスターキー
~怖れを癒し、軽やかに前進しよう!~

  ご予約受付中!

 

【夏至特別企画・6月20日(土)】

遠隔グループヒーリング

2020年後半・光へとシフトし、想いのままに人生を創造する! 

  お申込み受付中! 

 

◆レイキヒーリング体験会のご案内

 レイキヒーリング体験会 6月24日(水)14:00~16:00頃

  ご予約受付中!

 

◆6月お誕生日のあなたへ特別なご案内

 ※特別価格&10%還元!
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪

  ご予約受付中!

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

 

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 

セラピールーム オーブ

代表 美咲りお