潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

体験談 更新しました!《レイキ伝授(セミナー)》

埼玉県・40代女性

 

先日はファーストセミナーを伝授いただき、ありがとうございました。

時間をかけて丁寧にアチューンメントいただきましたが、楽しみながら学ぶことができたので、あっという間の一日でした。

 

まずは自己ヒーリングを中心に、忙しい時でも毎日の実践を心がけています。

美咲先生がおっしゃっていたように、レイキは使えば使うほどパワフルになるのを感じます。

いつも冷たかった手は常にあたたかく、常に固まっていた首肩は可動域が広くなり、まずは自分自身の体調が良くなっていくことでレイキのパワーを実感しています。

 

次回のセカンドセミナーも楽しみにしています。

引き続き、よろしくお願いします。

 

⇒ 続きを読む

 

 

こんばんは。

セラピールームオーブ の美咲です。

 

【体験談~お喜びの声~レイキ伝授(セミナー)】

レイキファーストセミナーの体験談

公式ホームページにアップしました!

 

レイキセカンド、サードセミナー受講ともに

たくさんのものを本当にとっても楽しんで受け取ってくださって

とっても素敵な、素晴らしい体験を次々と体験されていらっしゃいます!

 

シェアしてくださりありがとうございます!

 

レイキに興味のある方

他の方はどんな体験されているのかなぁ~

と興味のある方など

ぜひ、皆様お読みくださいませ♪

 

 

体験談へは、オーブでレイキ伝授(セミナー)を受講して下さった方から戴いた

ご感想、体験談の一部をご紹介しております。

ご紹介内容についてはご本人様のご了承を戴いております。

 

今後のレイキ伝授(セミナー)をより良いセッションへと繋げて参ります。

また、同じようにお悩みをかかえている皆様にとって光明への助けとなりますように。

 

 

オーブでセラピーを受けてくださった皆様と

このページをご覧くださる皆様へ

 

心からの愛と感謝、祝福をこめて。

 

⇒ 無料メルマガ登録 

 

《レイキヒーリング体験説明会》

4月15日(木)14:00~

レイキヒーリング体験説明会

 ご予約受付中!

 

《4月限定!キャンペーン♪》

DNAアクティベーション

《オーラクレンズ & 恐れの変容・平和&行動力の活性》

~怖れを一掃し、本来の自分へ目覚める!~

  ご予約受付中!

 

◆4月お誕生日のあなたへ特別なご案内

 ※特別価格&10%還元!
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪

  ご予約受付中!

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

 

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 

セラピールーム オーブ

代表 美咲りお