潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

体験談 更新しました!《エンジェルハートヒーリングセミナー》

【体験談~お喜びの声~エンジェルハートヒーリングセミナー】

エンジェルハートヒーリングセミナーの体験談

公式ホームページにアップしました!

 

エンジェルハートヒーリングセミナーの受講で

たくさんのものを本当にとっても楽しんで受け取ってくださって

とっても素敵な、素晴らしい体験を次々と体験されていらっしゃいます!

シェアしてくださりありがとうございます!

 

エンジェルやヒーリングに興味のある方

他の方はどんな体験されているのかなぁ~

と興味のある方など

ぜひ、皆様お読みくださいませ♪

 

体験談へは、オーブでエンジェルハートヒーリングセミナーを

受講して下さった方から戴いたご感想、体験談の一部をご紹介しております。

ご紹介内容についてはご本人様のご了承を戴いております。

 

今後のセミナーをより良いセッションへと繋げて参ります。

また、同じようにお悩みをかかえている皆様にとって光明への助けとなりますように。

 

オーブでセミナーやセッションを受けてくださった皆様と

このページをご覧くださる皆様へ

心からの愛と感謝、祝福をこめて☆

 

エンジェルハートヒーリングセミナー ~ エンジェリック☆ソウルスター トリートメント ~

ベーシックコース

東京都・50代女性

 

守護天使を呼んで名前をきいたり、自分の翼を動かしてみたり、ワークを楽しみながら学べました。

早くアドバンスを受けたくなりました。 

 

受講してから転居等で落ち着かない状態でしたが、できる範囲でスペースクリアリングや、エンジェルチューナーを使ったり、エンジェル系のオラクルカードを引いてみたりで、以前より天使さん達を意識するようになりました。

受講時は何となく守護天使さんを感じるだけでしたが、精神的にしんどかった時など、いつも一緒に居てくれると思うと心強かったです。

 

⇒ 続きを読む

アドバンスコース

東京都・50代女性

 

盛りだくさんで、飲み込みが遅い私は2日間続けての受講はハードでした。日を分けても良かったかなと思います。ついていくのに必死で内容が理解出来ていない部分もありました。

でも、分からない所は丁寧に教えて頂けますし、後から質問しても答えて下さるので安心して受講出来ました。

 

アチューメント中、特に何か見えたり感じたりは無かったですが、天使達に祝福されている感じがしました。波動が高い為か後半ぼーっとしていたかと思います。

 

受講後、間を空けずに多次元退行セラピーをしていただきましたが、エンジェルハートヒーリングを受講した事が後押ししてくれたのか、とてもスムーズにセラピーが進み、自分でも驚いて います。 

随分と自分を承認出来るようになったのではないかと思います。

また、ヒーリングを続けて行く事で更に自分の人生が改善されて行くのだと思うとワクワクします。

何よりも天使達を身近に感じられている事が嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

⇒ 続きを読む

 

 

 

⇒ 無料メルマガ登録 

  

《リニューアルオープン・キャンペーン♪》4/30まで!

エンジェルハートヒーリングセミナー【対面・オンライン】

~エンジェリック・ソウルスタートリートメント~

 ご予約受付中!

 

レイキ実践セミナー~オーブ受講生フォローアップセミナー~

5月7日(土)10:00~ / 14:00~

 ご予約受付中!

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

 

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 

セラピールーム オーブ

 

代表 美咲りお