潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

『癒し』について ~ セラピスト美咲りおからのメッセージ ~

 

どんなに辛い状況にある時も

人はその内側に輝かしい、力強い魂の部分  を持ち続けています。

ただ、そこと繋がれなくなってしまうことがあります。

 

セラピーでは、その方の内側にある魂の輝かしい部分

ご自身のパワフルな部分との繋がりを紡いでいきます。

 

ご自身の魂としっかりと繋がれた時、自分自身の感情ともしっかりと繋がり

“今、私は何を感じているか”“今、私は何をやりたいのか”など

自分の存在を丸ごと受けとめられるようになります。

 

そして、

自分の人生を自分で創っていく

ことができるようになります。

 

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世療法)

 

私たちは今がどんな状況であっても、未来をより幸せに、より楽しく

より素晴らしく創っていくことができるのです!

 

私たちには、 “自由意思” という素晴らしい選択権を生まれもって与えられています。

それは、自分の人生を自分で創造できる素晴らしい権利です。

でも、私たちはどこかでいつも不自由さを感じていたりします。

見えない何かに縛られているような息苦しさを感じ続けている方も多いでしょう。

 

 

何故か人生がうまくまわらない・・

何故かいつも同じことを繰り返してしまう・・

自分ではもうどうしようもない。

もう何の手立ても見つからない・・

など

 

その原因はきっと、どれだけ頭で考え続けても答えは見つからなかったのではないでしょうか?

だとしたら、答えはそこにはないのかもしれませんね。

 

そもそも問題の原因は、私たちが気づいている部分(顕在意識)にはないものです。

なぜなら、気づいていたら変えていくことができるから。

問題が問題としてあり続けることはないはずです。

でも、気づいていないから変えることもできないんです。

 

それは、問題の原因が無意識の領域にある ということです。

『”無”の意識』ですので、自分では気づきようがない領域に

原因、答えがあるということです。

 

多次元・統合退行セラピーでは、その気づけない問題の原因、無意識の部分へと

ダイレクトにフォーカスして、光をあてることで顕在意識へとあげてきます。(意識化) 

 

そうすると、無意識だったことが意識的になるので “気づく” ことができるようになります。

気づけたら、私たちはそれを “変えていく” ことができますね。

 

今の状況から 『変わる』こと、『変容』することが

『癒し』そのものなんです。 

 

 

⇒ 無料メルマガ登録 

 

◆ヒーリングセミナー特別キャンペーン!【6月30日まで】 

 オーラチャクラヒーリングセミナー

 ご予約受付中!

 

◆遠隔グループヒーリング【6/15・6/29】

 大天使ウリエルによる愛のヒーリング ~人生を想いのままに創造する!~

 ご予約受付中!

 

レイキヒーリング体験会

 6月23日(日)14:00~16:00頃

 ご予約受付中! 

 

◆6月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】☆
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪

 予約受付中!

 

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

 

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 

セラピールーム オーブ

代表 美咲りお