潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります
 · 

”想い”を”現実”にするコツ

新年を迎えて10日程経ちましたが、今年の滑り出しはいかがでしょうか?
元旦のモチベーションが続いている方
既に決意も気持ちも揺らぎはじめている方
そもそも元旦からそんなにモチベーション上がらなかったよという方
いろいろですね。

今がどの状態でも大丈夫です。


何か実現したいことがあって、楽々とそれをカタチにしていく方と
想いはいっぱいあるのに、堂々巡りでなかなかほしいもの、現実が手に入らない方といらっしゃいますね。

あなたはどちらのタイプでしょうか?
もちろん、その時その時で一様ではないかもしれませんが、傾向として。

私は元々、具現化が得意な方でした。
ただ、そう気づいたのは、この世界にどっぷりとつかってから。(^^)

『心理学やヒーリング、引寄せの法則、スピリチュアル、量子物理学・・等々で言われていること
私も子供の頃から自然とやっていたこと言ってるんだぁ・・、こういう表現をするんだぁ』
という感じでした。

でもそれは、きっと、私だけではなく多くの方が程度の差こそあれ、体験したきたことがあることかと想います。

ただ、私もそうですけど、仕組み、理論がわかっていると、なんとなくではなく、それを意識的にも活用できるようになります。

つまり、自分が運転席に座れるようになるということです。
その方が自由な感じがしませんか?

 

【”想い”を”現実”にするコツ】

って、なんだと想いますか?

いくつかの要素が絡み合ってはいますけど
大切な2つのポイント。

先ずは、
『決める』ことです。

「そんなこと?」
と言われそうですけど、そうなんです。
先ずは、自分で決めること。

すべてはそこからです。

「決める」
と宇宙はちゃんと味方してくれます。
ちゃんとサポートしてくれます。

決めても状況は変わらないよという方
一度決めてもすぐに決意がぶれてしまう。
そもそも自分が本当にやりたいこと、いきたい生き方がわからない。
意識に霧がかかったように自分の居場所も、自分自身もよくわからない。
などなど、あるかと想います。

その原因はなんでしょうか?
チャクラのバランスが崩れている。
オーラに重たいエネルギーをいっぱい背負っている。
古いネガティブな感情が溜まっている。
などなど、原因もいろいろ、若しくはいくつかが絡み合っています。


そして、もう1つは、
『動く、行動する』ことです。

いろんな想いがあっても、何かを強く決意しても、たくさんのメッセージが降ってきても
この三次元という現実の中では、行動しなければ結果はついてきません。

私たちはこの物質という肉体を持って生きていますから。^^


『運を開く』

運を開きたい方、人生の好循環のスパイラルに乗っていきたい方は
心が惹かれたらその直観を信頼して
是非、動いていきましょう!行動しましょう!

その選択が最善かどうかわかりませんが
動いてみたら、わかります。
そこで違ったなと想ったら、また新しい選択をして動く。

その繰り返しで必ず道は開けます!

その行動する気力、体力がないよ・・
日々、疲れてしまって・・

という方は、肉体もオーラ、チャクラも、感情も総デトックスにいらしてください。
ゆっくりおやすみ戴いているあいだに、すっきりさっぱりお掃除して波動を上げさせて戴きます♪
そうすると、現実がスルスルと動き始めます。

そして、もう一つ。3つ目ですね。^^
『お陰様の力をお借りする』

私たちは、物質の世界に生きていますけど
目に見えない世界でたくさんのネットワークで繋がっています。

自分一人の力でがんばろうとすると難しいことも
お陰様の後押しがあると『あれ~』っていうくらいにスムーズにいくこともいっぱいあります。

お陰様のお力を是非お借りしたい!という方は、今年も大好評の
【アマテラス&ツキヨミ アチューメントセミナー】がおススメです!

毎年、受けてくださった方は本当に喜んでくださっています。
やはり、パワーが違いますし、パワフルなのにとても心穏やかに、安心と幸せな感覚に包まれます。
1月末までキャンペーン中なのでご興味のある方はいらしてください。

気軽に運を開くきっかけがほしい方は
1月27日(日)の【レイキ交流会】にどうぞ♪
初心者の方も、レイキヒーラーさんもどなたでもご参加戴けます。
残席あと少しです。


書いていたら止まらなくなり・・今日はだいぶ長文となってしまいまいた。^^;
ここまで読んでくださってありがとうございます。

明日からの三連休、素敵な週末となりますように♪

 

◆ ご予約可能日 
 1月・2月はこちら ⇒ スケジュール


◆神々のアチューメント キャンペーン!【1月31日まで】
 ~2019年 魂の目覚め元年!天のサポートを受取る!~
         ご予約受付中!


◆レイキ交流会のご案内【1月27日】
 レイキ交流会~レイキを楽しもう♪~
         ご予約受付中!


◆2019年開運福袋 お申込みスタート!【各4セットのみ】】
 2019年開運福袋《セラピー&ヒーリング選べるチケット》~
         お申込み受付中!!


◆1月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】☆
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
         ご予約受付中!!


 

皆様に愛されるセラピールームとなりますように
より質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と光、祝福をこめて。

セラピールーム オーブ
代表 美咲りお