潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する。【多次元統合退行セラピー(ヒプノ・インナーチャイルド・前世療法)、エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション】

輝く私へ のびやかな心へ 豊かに満ち足りた人生へ エスコート!
今、あなたは幸せですか? おなかの底から笑えていますか?
自分が本当に生きたい人生を生きていますか?
あきらめないで あなたはもっと幸せになれる
あなたがずっと探し求めていた癒しがここにあります
あなたの心に隠れている本来のあなたに生まれ変わります

コラム

多次元ヒプノセラピー・インナーチャイルド
コラム · 2019/06/02
《人生の中で繰り返されるパターン》 そんな状況を『何とかしたい』と人は考えますね。 『この辛い状況の原因は何なのか?』と一生懸命考えてできることをいろいろやってみる。 それでも『変えられない』 また考えて、やってみる。 それでも『変えられない』・・・ そんなことが何度も続くと人は ”失望” します。そして、『もう一生この状況から抜け出せないんじゃないか』と

コラム · 2019/04/29
『”言葉”にはパワーがある』 もうすぐ来る「改元」「平成」から「令和」へ。 元号が変わるということは〖日本の社会に流れるエネルギー(周波数)が変わる〗ということです。 そして、それにより私たち国民一人一人の意識、エネルギー(周波数)が変わりすべてに影響を及ぼす。ということでもあります。

満月
コラム · 2019/04/19
今夜は満月ですね☆ 東京は少し雲がでていますけど タイミングによってはきれいなお月様が 見られるかもしれませんね。 満月の前後は、眠かったり、だるかったり 寂しくなったり、孤独を感じたり イライラしたり・・ そんな自分に気づいたら やさしく受け止めて ハグしてあげましょう。 そして、満月の優しい光で きれいに流してしまいましょう。...

コラム · 2019/01/11
何か実現したいことがあって、楽々とそれをカタチにしていく方と、想いはいっぱいあるのに、堂々巡りでなかなかほしいもの、現実が手に入らない方といらっしゃいますね。 私は元々、具現化が得意な方でした。 【”想い”を”現実”にするコツ】って、なんだと想いますか? いくつかの要素が絡み合ってはいますけど、大切な2つのポイント。